『ソライロ雑貨店•夏空フェスタ』3日目♪

2015-07-25 (Sat) 19:30[ 編集 ]
23日から始まった
『ソライロ雑貨店•夏空フェスタ』in泉の森会館
今日は、3日目♪


今日も、モールアートとレインボールームの
ワークショップやりましたよ~(^0^)/
可愛いお客様が、とっても上手に楽しそうに
作ってくれて、いっぱい笑顔をいただきました♪
そんなご報告は、イベントが終わってからゆっくり~♪


今日明日は土日なので、泉の森会館の前ではお祭りが!

そこで、先日テレビで紹介されたとかで、大行列のパン屋さんが
お店の前に露店で販売するということで
開店前から大行列!暑いのにね(^◇^;)

お店の前には人が居ませんが、写真を撮っている
私の前と後ろには行列ですよ(^^;)

さすがに並べないわ~。。。と思いましたが
少し行列が少なくなった頃、やっぱり並んでしまいました。


5個も買っちゃった(≧ω≦)
お味などはまた、報告しますね♪

さて…長いと思っていたイベントも明日が最終日!
後1日頑張ります~o(^o^)o

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2826-ea49fae6