ちょ~簡単!コインケース♪

2015-08-04 (Tue) 17:03[ 編集 ]
暑いですね(^◇^;)
庭の土植えの松葉ボタンも暑さでグッタリしてます。


今日は、手話講習会だったので、
新しい自転車で行く気マンマンだったのですが
この暑さで。。。
行きはいいけど、帰りの陽射しが怖くて、
バスで往復しちゃいました(;一_一)

手話の勉強も段々本格的になってきて
前に出て表現する事が多くて緊張します。
来週は、夏休みだけど、また宿題が~!
頑張らなきゃ!

家に帰ったらクーラーのある部屋から出られません( ´△`)

買い物していて、小銭を出すのが大変だったので
前に買ってきたキットでコインケース作ろうと

引っ張り出してきました♪

キットに付いている、レザー風のモノは
正直イマイチなのでスキバルも引っ張り出しました。

で。。。
あっという間に出来上がりました(≧◡≦)

赤いスキバルがイイ感じです♪

こんなにパカ~っと開いて使いやすそうです(≧∇≦)


物凄く簡単!
貼って切って折るだけでした(*^ω^*)

ちなみに…『さくらほりきり』のキットですよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2832-35dbf703