『リサとガスパールカフェ』♪

2015-08-07 (Fri) 16:53[ 編集 ]
今日も熱いですね。。。←もう既に暑いでは足りない(^^;)

今日は、明日から始まるモールアートの
ワークショップの打ち合わせに
『松屋銀座』まで行ってきました♪


8階では『リサとガスパール展』やってますよ(^^)

で、打ち合わせの前に期間限定の
『リサとガスパールカフェ』でランチ♪


フィギュアに惹かれて、パンケーキ食べました(≧◡≦)


リサガス感無いですけどね(^◇^;)
カレーだったら、リサの顔とかになってますよ。


ついてたフィギュア♪可愛い(≧∇≦)


いよいよ明日から、モールで作る
『リサとガスパール』のワークショップ始まります♪


リサとガスパール展は8階ですが
ワークショップ会場は6階になります!

私の担当は、明後日の9日(日)と来週15日(土)になります(^-^)/
明日は、モール師匠のキタナカ先生が1日いらっしゃいますよ♪

リサとガスパール展の後は、
是非ともモールのワークショップに遊びに来てください!

携帯からの更新なので、リンク貼れませんが、
昨日6日のブログに詳しい内容があります(^o^)/

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2835-d6fb6ee5