松屋銀座の『リサとガスパール展』行ってきました♪

2015-08-11 (Tue) 18:34[ 編集 ]
一昨日は、ワークショップしてきましたが
今日はお客さんで(?)
松屋銀座で行われている
『リサとガスパール展』に行ってきました♪


絵本の原画が沢山並んでいて、
出口に着く頃には、もうすっかりリサガスに夢中です(≧◡≦)


最後にリサガスと記念撮影~♪

こんな記念の本?図録的なものも購入(*^ω^*)

リサガスの絵がいっぱいで楽しい♪


お買い物も沢山です(^◇^;)

ワークショップ頑張ったから、自分にご褒美!

そして、ずっと欲しかったスマホケースもリサガス!

限定品ですよ(≧∇≦)


これは、ハンコ♪(´∀`*)ウフフ

また13(木)から始まるモールアートの
ワークショップの宣伝もありましたよ~♪

私は15(土)に担当します~(^o^)/

リサとガスパール、本当に可愛いです。
是非遊びに来てください♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2838-b6b6fe43