近況♪

2015-08-13 (Thu) 17:07[ 編集 ]
世間は。。。今日からお盆休みですね。
我が家はあまり関係なく、通常通りです(^◇^;)

ブログでの報告がまだでしたね。。。
自転車買ってもらいました~ヽ(´▽`)ノ


まだまだ暑いので、快適に…とはいきませんが
農園に通うのが、少しは楽チンです(*^。^*)


もう少し涼しくなったら、あちこち乗ってみて
行動範囲を広げたいと思っています~(≧◡≦)

先日は、白いゴーヤをいただきました♪


緑のゴーヤより苦くないとのこと。
早速サラダにしてみました。

ほんと!物足りないくらい苦くありませんでした。
来年は、農園で白いゴーヤを育ててみようかな。

さて。。。
8月の後半は、なんだか色々盛りだくさんです!
ちょっとパニックになりそうな状況ですが
とにかく!頑張ります\(^^)/

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2840-e31446a5