『埼玉スーパーアリーナ夏祭り』2日目♪

2015-08-20 (Thu) 21:44[ 編集 ]
昨日から行われていた
『埼玉スーパーアリーナ夏祭り』終了しました♪


モールアートのワークショップ
パンダを作ろう!
2日で、200人以上の方に参加していただきました(#^.^#)

ありがとうございました!!

詳しいご報告は、後日ゆっくり~♪


とりあえず、色んな所が筋肉痛だったりするので
今日は、ゆっくり休みます(^^;)))
…実は明日も予定があるので。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆たまちゃんさん☆

こちらこそ!!ありがとうございました\(^o^)/
私も色々とお話しできて楽しかったです。
また、イベントではなくって、お食事会でも出来ると良いですね。
今度ゆうさん先生のレッスン受けに行きます!
その時、ぜひご一緒に~~♪

二日間にわたり

お世話になりありがとうがざいました
お会いできて嬉しかったですぅ💕
明日のことも😁
ブログ楽しみにしています✨
またご一緒できるといぃなぁ~
ゆっくり休んで下さい🌃 たま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2844-fcc86f1f