粘土で多肉植物♪

2015-08-21 (Fri) 19:25[ 編集 ]
この夏は、イベントラッシュで。。。
突っ走って来ましたが、なんとか昨日で終了~♪
今日は、そのご褒美として(#^.^#)
吉祥寺へ『粘土で多肉植物』のレッスン受けてきました(^o^)/



まだ乾かし中なので、微妙な感じですが(^_^;)))
完全に乾いたら、ちゃんと写真撮り直しますね。

やっぱり粘土コネコネ楽しいです( ≧∀≦)ノ
また次のレッスンも行くぞ!

詳しくは、また後日ゆっくり~♪

今日のレッスンは午後からだったので
前からずっと行きたかった『肉あんかけチャーハン』のお店へ。


王道の肉あんかけチャーハン!!


美味しかったです(#^.^#)
今度は違うチャーハン食べてみたい♪

レッスンの後は、これ~♪

生クリームたっぷりのソフトクリーム!
ん~( *´艸`)
ドンだけ自分にご褒美するの~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2845-83fc5892