現実に戻りました(^o^;)

2015-08-29 (Sat) 14:09[ 編集 ]
昨日、無事に2泊3日の温泉旅行から帰りました(^-^)/

色々な方より、お祝いのメッセージなど
沢山いただき、本当にありがとうございました!
とても楽しい誕生日でした(#^.^#)


誕生日の日に泊まったお宿は、本当に良かったです。

お風呂も最高でしたが、料理も美味しかった~(≧∇≦)


是非また行きたい所になりました。
携帯からなので、リンクは貼れませんが
『鹿覗キセキノ湯つるや』です♪
興味がありましたら検索してね(^^)

ダムカードを集め始めたダンナさんが
帰り道に立ち寄ったダムにて。。。
管理事務所でもらうんですけどね
そこの方々、私達をあまりにも不思議顔で見ているので、
思わず『何か?』と聞くと
『こちらは年上で←ダンナさん、こちらは若くて←私、どんな人たちかと思って』だって(^_^;)))
そんなに若く見えた?
『30代でしょ?』だって~\(^o^)/

前日に誕生日をむかえて、
ダンナさんより1つ年上になったのにね。
ちょっぴり嬉しいと言うか、不思議な出来事でした(^o^;)


お天気が良くなかったので、真っ直ぐ帰りましたが
途中、前から気になっていた『寄居』のPAに♪

星の王子さまの世界でした。

楽しい楽しい旅行が終わり。。。
まだまだ現在世界に戻れていない感じですが(^-^;
目の前には、やることが山積み~!!
が…が…頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2852-c9135971