もう8月も終わりですね。。。

2015-08-31 (Mon) 18:38[ 編集 ]
気がつけば、もう8月も終わりですね~(^_^;)
本当に、色んな事があり、充実した夏でした。

夏休みの終わりは、ダンナさんのお蕎麦~~♪

月に一度のお楽しみの、ダンナさんの蕎麦打ち倶楽部。
だんだん腕が上がってきて、美味しいですよ~~(*^_^*)

そして、とっても楽しかった夏ですが、
その最後には、ちょっぴり心配事が。。。

ダンナさんのお母さんの腰の調子が急に悪くなってきました。
今日は、病院へ行ってきましたが、
『坐骨神経痛』って言うヤツだそうです。
しばらくは、定期的に病院へ行って、注射とかリハビリとか
行わなくてはいけない事になりました。
私も付き添わなければならず、
ちょっと、忙しくなりそうです(^_^;)))

本当に急に腰が悪くなって、歩くのも立ち上がるも大変です。
今日は、バスで病院まで行ったのですが、
バスに乗ることも大変!!足が上がらないのです。
帰りは、病院で色々検査などあり疲れてしまったこともあり、
頑張っても足が上がらずバスに乗る事が出来なくって、
結局タクシーで帰ることに。。。
来週、また行かなくてはいけないのに、
どうやって行こうか?悩んでいるところです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2853-65656d25