マンホール奥が深い♪

2015-09-01 (Tue) 20:48[ 編集 ]
気が付いたら、9月になってました(^^;)))
早いですね~。
夏があっという間に終わった感じですね。
もうすぐお正月が来ちゃいそうです。

先日の旅行先で、ふと見つけたマンホール♪

可愛いですよね♪(#^.^#)
こんな個性的なんですね、マンホール。

インスタグラムで『#マンホール』を見ると
色々な所の色んなマンホールの写真があって
興味津々になってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、我が家の近くで見つけました♪
…っていうか、どこにでもあるんですよね(^o^;)

色は地味だけど、これも可愛い♪

これからは、歩いていても下ばかりが気になりそうです( *´艸`)

今日は、お天気が悪かったので
手話の講習会には歩いて行ったのですが、
帰り道もマンホールが気になって(^_^;)))


これは。。。新たな趣味になりそうです~(*≧∇≦)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2854-641eae05