原宿で行われている『U15ABC』♪

2015-09-05 (Sat) 18:29[ 編集 ]
木金と2日間頑張って、なんとか目標は達成できたので
今日は、お出掛けしてきました~(#^.^#)


原宿で行われている『U15ABC』という作品展♪
携帯からなので、リンクを貼れなくて申し訳ありません(((^^;)

15センチ以下のテディベア等の作品が
沢山展示販売されています。
もう、可愛い子達がいっぱいでした(#^.^#)

お友達の作家さん『ヒデリン』さんが参加しています♪

特別に許可をもらって撮影させていただきました。

こういうキャラクター大好きです(*^^*)

イケメンさんも居ますよ♪


凄いんですよ。
手足が自由に動くんです(* ̄∇ ̄)ノ

ミニチュアモールベアの『国本雅之』先生も参加しています♪
。。。お写真撮る余裕なしで。。。

明日までやってますよ~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2858-0991ed4c