お天気悪くて。。。

2015-09-08 (Tue) 18:12[ 編集 ]
今日も雨ですね(^o^;)
こうお天気が悪いと、ヤル気にも影響が…
っていうのは、言い訳かな?

部屋の中の多肉ちゃんも原型をとどめてません(。>﹏<)


手話の講習会の日でした♪

先週提出した宿題。
なんと( ≧∀≦)ノパーフェクトもらいました!!


もうこの歳になると、なかなか誉められることも
採点されることも無いので
これは嬉しかった(#^.^#)

これからも頑張ります~♪

夏にワークショップを沢山頑張ったので
自分にご褒美と、眼鏡を買いにいったら
視力がオカシイと。。。(ー_ー;)
今の眼鏡よりも度数を上げられないと言われて
新しいメガネを断念!
眼科で調べてもらわねばならなくなりました(((^^;)
ん~残念!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2860-1f878ad9