今日も雨ですね。。。

2015-09-09 (Wed) 18:30[ 編集 ]
台風の影響、大丈夫ですか?
我が家の方も、ずっと大雨です(^^;)))
いつになったら秋晴れの空が見られるんでしょうね。

8月に松屋銀座で行われた
『リサとガスパール展』で買ったスマホケース。
1週間も経たないうちに、
ストラップホールが壊れちゃったんです(。>﹏<)

あまりのショックに、しばらく立ち直れなかったのですが
お友達に、問い合わせてみたら?と言ってもらい
ダメ元で問い合わせてみたら
なんとなんと!
新しいものと交換してくれるとのこと(ノ^∇^)ノ

まあ、届くまでに時間がかかったり、
なんやかやありましたが(^o^;)
先日、無事に新しいのが届きました~♪


良かった良かった~( ≧∀≦)ノ
大切に使います!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2861-c39cf182