諸々。。。

2015-09-13 (Sun) 16:57[ 編集 ]
最近、本当にバタバタしていて
パソコンから更新が出来ていませんが
まだまだしばらくは、個この状態が続きそうです(^o^;)

先日、楽天スーパーセールでスマホの保護カバーを購入。
やっと届いたのですが。。。


貼り方の説明が無いから、どうやって使うのか?
しかも付属品が多くて困ったぞ、と思っていたら
スマホの機種を間違えて注文してた事に気づきました(;><)
これってiPhone6のじゃ無い~!!
ドヂ過ぎて、笑うしかありません。。。

私の父は、80歳オーバーで
バドミントンの大会で優勝( ≧∀≦)ノ


シングルもダブルスも、全勝優勝だって!
凄すぎる。。。(((^^;)
見習わなきゃいけませんね♪

ダンナさんのお母さんは…

『ぱたちゃんの腕はお母さんの3倍はあるね』と。。。(((^^;)
『昔から太ってたの?』
と…太ってるね攻撃が止まらない( ; ̄3 ̄)
確かに小太りではあるけど、
義母から見ると、私はかなり太って見えるらしい。。。
笑うしかないけど、結構グサッとくる(^o^;)
ちょ~天然で、裏表が無い人なんですけどね。
トホホ(;´д`)
はい、痩せるよう頑張ります。


明日は、義母を整形外科に連れていく予定でしたが
もうどうにも動くのが辛いらしく、止めることに。
もしかすると、他の治療で入院しなければならないので
なんだか、みんなで落ち着きません。。。(^_^;)))

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2865-e3c23b79