アート&ライフマーケット昭島♪

2015-09-16 (Wed) 19:49[ 編集 ]
今日は、昭島へ♪
11月25日水曜に開催される
『アート&ライフマーケット』の説明会でした。

携帯からの更新なので諸々リンクが貼れなくて申し訳ありません(((^^;)

いつもは、イベントの相方『Nanaさん』と一緒に
『手芸ユニットBonBon』として参加していましたが
今回は『てづくり工房ちぱた』として
一人でワークショップブースに参加します(^o^)/

。。。Nanaさんは、他の作家さんとのユニットで
BonBonとして参加されますよ♪。。。

アート&ライフマーケット昭島の
今回初の試みである『ワークショップブース』です。
私、もちろんモールアートのワークショップです♪

作品の販売も行います~♪

詳しい内容など、また後日ゆっくりお知らせします!

9月、10月、11月と3ヶ月続けてイベントに参加( ´ ▽ ` )ノ
頑張ります~♪

Nanaさんと、とっても久しぶりにお会いできたので
ランチしました(#^.^#)

楽しかった~!!美味しかった♪

素敵なプレゼントもいただいたので、
また報告しますね(*^^*)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2868-1e927b5c