シルバーウィーク♪

2015-09-21 (Mon) 08:24[ 編集 ]
長いと思っていた連休も、今日が中日ですね。
我が家のシルバーウィークは、
義母の入院と重なってしまったので、病院通いです。
お陰さまで、義母の症状も多少は良くなっているようで
1週間~10日位で退院できるかも?と言う感じです。

昨日は久しぶりに、撮影用の道具を引っ張り出してきて
11月25日のアート&ライフマーケット昭島の
モールアートのワークショップの宣伝用写真を撮りました。

難しいぞ~(。>﹏<)

角度によって、表情が違ってくるので
どの方向から?とか、光の加減とか。。。
ワケわからなくなって(((^^;)

来月から、写真の短期のレッスンに
通うことになったので、早く勉強したい!!

多肉ちゃんの紅葉も、もっとキレイに撮りたいな。


さて、これからお墓参りに行ってきます~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2871-a550f36d