カルトナージュのレッスン♪

2015-09-24 (Thu) 16:33[ 編集 ]
連休明けの今日は、神楽坂へ♪
カルトナージュのレッスン受けに行ってきました(*^^*)

今日は『ジャバラのカードケース』


携帯からなのでリンクが貼れなくて申し訳ありませんが
『アトリエパピエ75』のレシピです♪

中身は、こんな風に複雑な形。


折るのは複雑で、ちょっと大変でしたが
面白かったです(#^.^#)

そして、いつもだったら完成に至らず
宿題になることが多いのですが
今日は完成しましたよ~!!嬉しい♪

来月末の『アトリエパピエ75』の
カルトナージュ作品展のハガキもいただいてきました。


沢山ありますので、欲しい方はご連絡下さい。
送らせていただきますよ~♪

作品展の作品も提出終わりました( ≧∀≦)ノ

本当にバタバタとしていて、
色々な告知を怠っていて申し訳ありません!!
少しずつ、お知らせしますのでお待ちください(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2873-47e42363