久々の多肉話♪

2015-10-04 (Sun) 17:21[ 編集 ]
やっと、多肉植物さんたちにも良い季節になってきましたね♪


クーペリーのお花も満開でキレイです(#^.^#)

でもね、このお花。。。
予想外な臭いがします(;・∀・)
何か臭いよね…と、常々思っていたのですが
原因はこれでした~!!

変わったお花が咲くカランコエも
夏の間は小さな鉢で我慢してもらっていましたが
やっと植え替えられました(*^^*)


来年の春には可愛い花が咲くといいな♪

私の大好きな『黒法師』さんも
やっと復活してきましたよ(* ̄∇ ̄)ノ


凛々しいですね~( 〃▽〃)

ずっと我慢してきましたからね。
これからは、少しずつ手入れしていきたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2883-f49a079e