筋肉痛。。。

2015-10-06 (Tue) 20:21[ 編集 ]
またまた、近所のスーパーで遭遇♪

最近、この『ぐでたま』にハマりまくりです(*^.^*)
見つけるとガチャせずにはいられないのです。

話は変わりますが(^^;)))

私、カルトナージュのレッスンDVDを販売しています。
…携帯からなのでリンク貼れませんが
このブログのトップ画面にありますので興味がありましたら見てください…

販売元は、私ではないので利益など全然ないんですけど
これが、結構売れています(^o^;)

初中級版を購入していただいた方には
キットもつきます~♪

そのキットが予想外の早さで在庫切れになり
『大至急キットを作って~!!』と連絡が( ゚o゚!)

ところが、なんとカートン(厚紙)の在庫がなかった。
あわてて発注したのですが、
届いたカートンの厚さが違う~ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

2ミリカートンを50枚のはずが
1ミリカートンが100枚届いた!!
まぁ確かに、全体的な重さも厚さも同じですがね(^_^;)))
こんな間違いもあるんですね。。。

直ぐに返品交換してくれる事にはなりましたが、
もう間に合わない!ので、
昨日、とにかくあるだけの材料で、キット作りしました( ; ̄3 ̄)

キットに入れるマグネットホックも大量購入♪


少ししか出来ませんでしたが、
無事に販売元にキットの発送出来ました。

でね、ブログのお題の『筋肉痛』の話。

今日、やたら右腕が痛くて(>o<")
何が原因なんだろうと、考えていたら。。。
そう!!
昨日、カートンを沢山カットしたからだぁ~。

っというオチで…失礼しました(;^∀^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2885-233beddd