ご心配お掛けしていますが。。。

2015-10-13 (Tue) 18:36[ 編集 ]
朝晩涼しくなってきましたね。
義母が入院してから、約1ヶ月が過ぎようとしていますが、
やっと病気の原因がわかったようで
薬が効いてきたのか、随分回復してきました。
そして、今週末には退院出来そうです(#^.^#)
色々ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

まだまだ退院してからの生活の心配もありますが
まずは一安心です。

これからの方が、なんだか大変そうなのですが、
あんまり負担に思わずに、のんびり頑張ります!

先日のタッセルのレッスンで教えていただいた
タッセルのドール♪完成しました(*^.^*)


他の2作品も完成しましたので
後日、ちゃんと写真を撮って紹介します~♪

このタッセルドールのレッスン出来ますので、
ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせください(^o^)/



レッスンについての詳しくも、
また後日お知らせします~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2891-b6bc574b