『おとぎの国のドール展』行ってきました♪

2015-10-14 (Wed) 18:11[ 編集 ]
今日は、青山へ~♪
『おとぎの国のドール展』に行ってきました(#^.^#)


私も昔は、カントリードールを作っていたんですよ♪
その頃の憧れの先生の作品が沢山( 〃▽〃)

その中の『田畑聖子先生』とイベントを通して
お知り合いになったので
そのご縁もあり、行ってきました。


携帯からなので、リンクが貼れなくて申し訳ありません!!

オーナーさんが、写真を撮って下さいました(*^.^*)


前から欲しかった、田畑先生のストラップもゲット(* ̄∇ ̄)ノ

早速、スマホにつけますよ♪

やっぱりいいなぁ~♪

手作りの温かさがありますよね(*^^*)




沢山刺激を受けて、またドール作りたくなりました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2892-4f3846ea