粘土で多肉植物のレッスン♪

2015-10-16 (Fri) 17:09[ 編集 ]
寒い雨の一日ですね。
お出掛けするのには、ちょっぴり気合いが必要でしたが(((^^;)

今日は、粘土で多肉植物のレッスンを受けてきました♪



いきなり、完成写真で申し訳ありません(^o^;)

携帯からなので、リンクが貼れなくて。。。
なので、また後日ゆっくり 報告します~!!

とか、言いつつ…
8月に、粘土で多肉のレッスン受けた報告もまだですよね(;・∀・)
なんか、私ってそんなに時間に余裕がないんだ。。。と
改めて思って、ビックリしています。

必ず、ちゃんと報告するので
お待ちください~!!

今まで3回、このレッスン受けてます♪

少しは上達したかな?(^_^;)))
ちゃんと復習して、練習しなきゃ~。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2894-bac69c5c