『いきいき』の『手づくりフェスタ』でゆび織りのワークショップ♪

2015-10-17 (Sat) 21:23[ 編集 ]
今日は、飯田橋へ(^o^)/

雑誌『いきいき』の『手づくりフェスタ』にて
楽習フォーラムのブースで


『ゆび織り』のワークショップのお手伝いしてきました♪


とにかく!!
オバサマのパワーは凄い!!

ちょっと人の顔が見えちゃうので、写真小さくしてあります。

ゆび織りのワークショップも、盛り上がりました♪

携帯からなので、写真の加工が出来ないし、
リンクが貼れないので、
やっぱり、また後日詳しく報告しますね♪

で、こちらも、後日報告しますが。。。


我慢できずに、端布の詰め放題を( ^ω^ )
やってしまった~!!
帰りの荷物の重かったこと(((^^;)

そんなこんなで今日も、
とっても楽しい一日でした~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2895-de1ca730