ご心配お掛けしていますが。。。

2015-10-18 (Sun) 20:06[ 編集 ]
今日、無事に義母が退院出来ました♪
色々ご心配をいただき、
ありがとうございました。

ただ。。。
予想外に自分で動くことがままならず(ー_ー;)
これから、かなりの介護が必要のようです。
覚悟していたとはいえ、
私もかなりの負担を負うことになりそうです。

ひとまず、今週いっぱいは、
毎晩の夕飯を作って、義母に届けて
義母と一緒に食べなくてはならないようです。
…ダンナさんは帰りが遅いから…

で、ダンナさんは、今日からしばらくは
義母の家に泊まることに。

なんだか、考えると大変な気分になりますが、
色々と対策を考えつつ
が。。。頑張ります!!

もしかすると、各方面に色々ご迷惑を
お掛けする可能性もあります。。。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2896-27d19374