スマホのフォトレッスン♪

2015-10-19 (Mon) 20:47[ 編集 ]
今日は、自由が丘へ♪

スマートフォンで撮る写真のレッスンを受けてきました(*^^*)


色々な技を教えていただき、まず撮ったのはこちら

これ、私のiPhoneで撮ったんですよ♪
凄いでしょ~(#^.^#)

そして、今日のメインは食事を撮る!!


料理が冷めても、ひたすら撮る!!




ブログ用に、サイズを小さくしてしまって
キレイさが半減で申し訳ありません(((^^;)

ランチが終わったら、また違うものを撮る!!


先生がセッティングしてくれると


こんなに素敵な写真が撮れます。


写真は、全部クリックすると大きくなりますので
ぜひポチッとしてください♪

わがまま言って、こんな写真も撮らせてもらいました(*^.^*)


先生がセッティングしてくれたので、
凄い可愛いのが撮れましたね♪

携帯からなので、リンク等貼れなくて申し訳ありません!!
また後日、キチンと報告しますね(^o^)/

楽しくて、ためになって、美味しいレッスンでしたo(*^▽^*)o

後は、これをどう生かすか!?ですよね。
頑張ります~( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2897-a3f5f8c2