ゆび織りの帽子♪

2015-10-27 (Tue) 19:34[ 編集 ]
先日の『ゆび織り』の研修会で、作った『帽子』。
なんとか完成~!!


幅が広くて丈が短いので、予想よりも織るのに苦戦(;><)
何度も織ってはほどき、織ってはほどき、
3回目にやっと完成したら。。。
今度は緩くてブカブカ(。>﹏<)

もう一度ほどいて織り直し、今度こそ完成~!!


あんまり嬉しくて、自分でモデルになる(#^.^#)

何度も織ったので、コツを完全にマスターしたので
もう次は、すぐ出来ますよ♪
家にある毛糸で量産しようかな。

暖かい!!
この冬は自転車に乗るのに、かぶります(* ̄∇ ̄)ノ


この暖かゆび織りの帽子、
自宅サロンレッスンにても、行いますので
興味のある方、ぜひともお問い合わせください~♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2905-38c1185d