ハードな1日でした(^o^;)

2015-10-29 (Thu) 19:33[ 編集 ]
今日は、午前中は吉祥寺♪

来年の2月末に開催される
『アート&ライフマーケット吉祥寺』の説明会に行って来ました♪


まだまだ先の話で、鬼が笑いますね…
でもきっと、あっという間にやってくる(^^;))

そして、腹ごしらえした後は

余談ですが、フライングタイガーに寄ったら
こんな物も売ってました。
フラワールームみたいですよね。
そして買う私(;^∀^)

話が反れましたが。。。

その後は、代々木上原へ~♪


『アトリエパピエ75』のカルトナージュ展の
お手伝いに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

私の作品にも、好評価をいただいて
ホッと一安心してます(*^^*)

作品展は11月1日の日曜日までやってます!

作品展については、終了後に詳しく報告しますね~♪

お手伝いの最中に、ワークショップの依頼が
2件も来た~(;゜∀゜)
しかも11月の同じくらいの時期だし。
やりたい欲もあるけど。。。悩みますね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2907-baec63d0