なんだか。。。大変です(^o^;)

2015-11-09 (Mon) 18:53[ 編集 ]
パソコンのアドレス変更の件、
Facebook、Twitter、LINE等で連絡のとれる方には、
個別に連絡しておりません。
申し訳ありません!!
ご了承ください。<(_ _)>

なんだか。。。
色んな事に時間がかかった(。>﹏<)。
パソコンのアドレスをiPhoneに設定するのに
こんなに時間がかかるとは。
結局サポートセンターに電話して解決しました。

今までは、全部自分でやってこれてたのに~(^o^;)。
初めてサポートの方に助けてもらいました。

回線を接続するのに、色んな所にある小物を
全部撤去したので。。。
部屋の片付けも、まだまだ終わらない~!!


でも、もうぐったり…今日はここまでに。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2917-32fd8b72