今日は『モールの日』♪

2015-11-11 (Wed) 18:28[ 編集 ]
本日11月11日は『モールの日』です(*ノ´∀`*)ノ


今年は、ちょっと企画できませんでしたが
来年のモールの日は、何か企画しましょう~♪
お楽しみに(^o^)/

さて、そんなモールの日の今日は、
銀座へお出かけ~(*^.^*)
壁紙のお店に行ってきました。


買ってきましたよ♪壁紙。


あんなに悩みに悩んで買ったのに。。。
なんだか似たような雰囲気の壁紙になってしまいましたね(((^^;)

何に使うかは~…後々ご報告しますよ♪

そして、凄いの食べてきました。


オムレツも変わってました(^o^;)


美味しかったです(#^.^#)

銀座の帰りには浅草橋へ寄って

イベント用に色々仕入れてきました。

さ~て!頑張って準備します!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2919-d0c34870