近況。。。

2015-11-15 (Sun) 18:37[ 編集 ]
皆様に、色々とご心配をお掛けしていますが
義母は、大分元気に回復してきています(^o^)/
もう、一人で買い物にも行かれるし
この間は、美容院に行って髪を切ってきていました(^o^;)

先週の金曜日13日は、
お義母さんの介護の認定の人が来ました。
ちょっと元気すぎて、認定がおりないんじゃないかと
心配するくらいです。

まだこの先の事は、
認定がおりるかどうかで変わるかと思いますが
なんとか、まだまだ一人で頑張ってくれそうなので
一安心です。

ちょっと安心したので、久しぶりに
ダンナさんと一緒に、私の実家に帰ってきました。
一泊しただけですが。。。
私の両親は、お陰さまで元気過ぎるほどで(^^;)))

来週の連休は、二人で北陸を旅行するそうです♪

こんな素敵なスタンド(?)が置いてありました。

カメラの練習に撮ってみました♪

これは何だと思いますか?

カボチャじゃないですよ。
『ゆず』だそうです。
私の顔と比べてみてください~。
大きい!!
観賞用らしいですが。。。

再来週の25日に、大きなイベントが控えていますが
今週一週間は、予定がギッチリ!!
先週引いてしまった、5年ぶりの風邪が
まだまだ完治しませんが…
頑張って突っ走りますよ~!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2921-b82d0b25