カルトナージュのレッスン♪

2015-11-16 (Mon) 17:15[ 編集 ]
今日は、神楽坂へ♪
カルトナージュのレッスンを受けてきました。

今日は『スマホケースが』に挑戦(*^.^*)


ところが。。。
まさかのサイズを間違えてカットしてきてしまうという(ー_ー;)
内側のカートンなので、このまま完成させても
良かったのですが、せっかくなので
作り直すことに。。。

外側だけだと、こんな感じ♪


どこかで見たでしょ?使っている紙。
先日、壁紙屋さんで買ってきた壁紙を早速使いました♪


出来上がったら、きっと素敵になりますよ~(*>∀<*)ノ


イベント終わったら、必ず完成させます!!

カルトナージュのレッスンに行った帰りは、
新宿のOLYMPUSプラザに寄ってみました♪


今、通っているミラーレス一眼の写真講座の
金森先生の作品があると思って行ったのですが
メインのグッズ販売などは
昨日までだったそうで。。。(^o^;)。
写真を少し見られるだけでした。残念!!
ついでに、買おうか…と
悩んでいるカメラの色をじっくり見てきました。
ん~。。。
黒かシルバーか、ますます悩みます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2922-6c618080