『いきいき』のイベントにて『ゆび織り』のワークショップ♪

2015-11-17 (Tue) 17:16[ 編集 ]
今日は、飯田橋へ♪
『いきいき』のイベントにて『ゆび織り』のワークショップです。


なんの告知もしないままで、申し訳ありません(^^;)))
急に決まってバタバタで。。。

沢山のマダムに参加していただきました♪


ゆび織りの他は、
輪織りやビーズのワークショップもありましたが
とにかく、写真を撮る暇もなく。。。
他のワークショップを見る余裕もなく(^o^;)


特に午前中は大盛況で、担当者3人で大忙し!!
午後は、少し余裕が出ましたが。。。


写真も、これだけしか撮れませんでした。
残念。。。

でも、沢山のマダムと色々なお話しできて
充実した、とっても楽しい1日でした!!

ありがとうございました~♪

さて、また次のイベントに向けて
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2923-04bfe312