OLYMPUSのミラーレス一眼の写真講座♪

2015-11-19 (Thu) 18:31[ 編集 ]
今日は、横浜~♪
OLYMPUSのミラーレス一眼の写真講座の3回目。
今回は待望の野外授業(*ノ´∀`*)ノ

山手の洋館を巡りました♪

ブログ用に写真を小さくしてしまって
あんまりキレイに見えないけど
いやいやキレイな写真が撮れますよ。
後は、センスと腕の問題(^_^;)))


こんなに撮影を重視して歩いたことないから
なんだか新鮮で楽しかった~(#^.^#)


マクロのレンズも使わせてもらいました♪


そして、一番撮る気満々になったのは、こちら~♪

アロエですけどね(^o^;)
タニラーにとっては、お花が咲いてるなんて!!
と、テンションが上がる~♪


最後には、全員同じ物を撮る!
わ~(;^∀^)センスが。。。
私が撮ったのは、これ。

普通の写真じゃん( ;´・ω・`)

同じシャンデリアも、皆さん違う視点で撮られてて
面白かったです。勉強になりました。

写真講座も残すは後1回。
カメラ買っちゃって
『趣味は写真です♪』とか言っちゃおうかな(*^.^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2925-c3895948