準備完了~♪。。。かな…

2015-11-22 (Sun) 13:20[ 編集 ]
11月25日(水)に行われる
『アート&ライフマーケット昭島』の準備♪

いつもなら、リハーサル~とか言って
当日のディスプレイをしてみたりするのですが、
今回はワークショップメインなので
なんだか、どうしたら良いのか?見当がつかず(^o^;)
とりあえず、有るものみんな持っていくことに。

先日作った、タッセルピアスだけは

こんな風がいいなか~♪と(*^.^*)

そして、今回は荷物を全部宅配便で送ってしまいます!


詰め終わりましたよ♪
後は、出すだけです~。
なんか、無事に届くことを祈るばかりですね(((^^;)

イベントまであと少し~。


ブースナンバーは『68』(^o^)/
モールでパンダのワークショップやりますので


遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2927-6005c6eb