100円ショップのリメイクシート♪

2015-11-23 (Mon) 16:55[ 編集 ]
25日のイベントの準備も…
昨日、荷物を送ってしまったので、一段落したし。
このちょっとの空いた時間に何か出来ないかな?と
回りを見回したら、あった(´v`)

この、使い古しの小汚ないゴミ箱。。。( ^ω^ ;)

前から、買い替えるか?何とかするか?と思っていたので、
100円ショップのリメイクシートを引っ張り出してきました。

早速作業開始!!
真っ直ぐの物ではないので、予想外に苦戦しましたが(^o^;)
なんとか貼れたよ~♪


ムラ無くキレイに貼れたのは、
カルトナージュの腕が良いからかな(  ̄▽ ̄)なんて。。。

写真だと、キレイに貼れてないように写るけど
これは元々こんな柄(´υ`)


新しいゴミ箱買ったみたいに、キレイになり
大満足な私です♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2928-98cd5154