『アート&ライフマーケット昭島』楽しい1日でした♪

2015-11-27 (Fri) 11:05[ 編集 ]
ご報告が遅くなりましたが。。。
11月25日(水)参加して来ました~~♪
『リビング多摩アート&ライフマーケット 
     in フォレスト・イン昭和館』

art051
今回は『てづくり工房ちぱた』の単独で
『ワークショップブース』に参加することになりました。

ブースナンバーは≪68≫
会場の一番奥になりましたが、
ワークショップを中心に、作品の販売も。
art049

今回は、モールアートマスターのお2人が
助っ人として来てくださいました。
2人とも恥ずかしがり屋さんで、お写真撮らせてくれなかったけど(^_^;)
art050

メインのワークショップはこちら~~♪
『モールアニマルのパンダ』です。
art058

art052
こちらは始める前の写真です。広くってよかったです。

冷たい雨の降るお天気の中でしたが、
たくさんの方にご参加いただきました。
art053

嬉しい事に、とにかく休む間もなく次々とご参加いただき、
休憩をとる時間が無いだけでなく、
写真を撮ることも出来ませんでした~~。
art054
少しだけ、撮ってもらった物があるので、ご紹介。

お子様から、年配の方まで、色々な方がご参加くださいました。
art055

いつもは『Nana』さんと一緒に参加していたのですが、
今回私が単独でワークショップブースだったので、
『手芸ユニット BonBon(ボンボン)』として、
フラワーアーティストさんと参加されていました。♪
art048
とはいえ。。。そちらを見に行く時間も無く。。。
申し訳ありませんが、
そちらの様子は『Nana』さんのブログをご覧くださいね。

ワークショップを中心に、初めての試みの参加でしたが、
本当にあっと言う間に1日が終わってしまいました(*^_^*)
とってもとっても充実した楽しい1日でした!!

最強の助っ人のお2人に、本当に感謝しています。
お手伝いに来てくださる生徒さんがいること、とっても心強いです。
art057

会場に足を運んでくださった方、
ワークショップに参加いただいた方、
作品をご購入いただいた方、
作品に興味を持ってくださった方、
応援ビームを送ってくださった方、
本当にありがとうございました~~♪

その他にも、色々な方々に。。。。
感謝感謝の1日でした~~~(T-T)

最後は、大人気で注目を浴びていた『お猿さんず』~♪
fc2blog_20151124165422da0.jpg
レッスンしますので、ご興味ありましたら、お問い合わせください。

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2931.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2932.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2748.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2807.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2933-bf172ab5