『リリアンdeモール』のレッスン♪

2015-11-30 (Mon) 19:59[ 編集 ]
今日は恵比寿~♪
『リリアンdeモール』のレッスンを受けてきました(#^.^#)

いきなり、集合写真ですが(*>∀<*)ノ

これで4回目の講座なのだそうですが、
私は初めての参加で、初めての体験!!


今までは、正直『わざわざリリアンでモールを作らなくても。。。』
と思っていましたが、これは楽しい( 〃▽〃)

これが出来ると、作品の幅が広がります!
色々と作ってみたくなります♪

リースはリリアンでモール作りました♪

クマちゃんの方はまだ、
ちゃんとリリアンでモールが出来ていない
なんちゃってモールなのです(((^^;)
ちゃんとしたのが出来上がったらまた報告します~♪

こちらの『リリアンdeモール』のクマちゃん
レッスン出来ますので、ぜひともお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2936-8d3e7ef7