趣味なび大学×OLYMPUS写真講座、終了~♪

2015-12-03 (Thu) 18:55[ 編集 ]
『趣味なび大学×OLYMPUS』の写真講座。
本日の4回目で、無事に終了♪
修了証をいただきました~( ´ ▽ ` )ノ。


カメラを2ヶ月も貸し出してくれると言う、太っ腹な講座。
とっても楽しかったし、勉強になりました♪
教えて下さった『金森先生』、
企画してくださった
『趣味なび大学さん』『OLYMPUSさん』
本当にありがとうございました!!


で、カメラ買っちゃったしね(*>∀<*)ノ。

これから、色々撮って練習しますよ~!!

ってヤル気満々な私です。

でもね。。。
昨日、自宅レッスンの時、全然写真が撮れなくて(ー_ー;)
私の設定とかのせいだと思っていたのですが
今日の講座の前にOLYMPUSの方に見てもらったら。。。
なんか不良品?(^^;)))

結局、新しい物と交換してもらうことになりました。
今日も、講座でいっぱい写真を撮ったのですが、
それもカメラがないと。。。
お披露目は、またカメラが届いてから~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2939-f75b59cc