初めての場所、懐かしい場所♪

2015-12-04 (Fri) 18:59[ 編集 ]
昨日の写真講座が終わり、
なんとか怒濤の日々を乗りきった感がありです。
そこで、今日は『橋本』まで遠征!!

欲しくてたまらなかった、これを探しに行ってきました(*^.^*)


『森の動物たちのぽんぽんブローチ』のキットです♪
携帯からなのでリンクを貼れなくて申し訳ありません(((^^;)

ぽんぽんから作るので、簡単そうに見えますが
たぶんこれは、仕上がりは自分の腕次第かも。。。
先ずは、我が家のどこかに埋もれている
『ぽんぽんメーカー』を探します!!

そして、このキットを見つけた橋本のトーカイさんで
凄い出逢いをしたのですが…
その凄い欲しいものが!!なんと品切れ!Σ( ̄□ ̄;)
一瞬前に最後の一つを買っていった人がいたとの事。
欲しい!どうにかならないだろうか?と、言う私の様子に
お店の方がとても優しくて、
近隣のお店に在庫がないか?調べてくれました(^o^;)
で、あったのよ~これが!!


大好きなジャック様のパネル生地~\(^o^)/
多摩センターのトーカイさんに♪

ということで、帰りに多摩センターに寄り道して
無事にゲットしてきました♪
2つも(* ̄∇ ̄)ノ
上に写ってるのも、大好きなリサとガスパールの生地と
ぐでたまの生地~♪
少しだけゲット!!
これでカルトナージュでパスケースか?
カメラケース作るよ~(*ノ´∀`*)ノ

ジャック様は、何を作ろうかしら。
ワクワク(*^-^*)

橋本は初めての場所でしたが
多摩センターは、昔よく通った場所。

ひらがな表記がやけに可愛い( *´艸`)

ずいぶん当時とは変わっていましたが、
雰囲気が変わっていなかった。懐かしかった~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2940-d2d0b34a