始まるかな?カメラライフ♪

2015-12-06 (Sun) 15:32[ 編集 ]
先日、届いたと大喜びしていたミラーレスのカメラ。
なんとなんと!Σ( ̄□ ̄;)
初期不良で。。。
返品交換の手続きをしていました。

それが、やっと届きました~\(^o^)/


さ!!
いよいよ始まるかな?(*^-^*)
私のカメラライフ~♪


なんだか凄いカメラを買ってしまったので
まだまだ全然、使いこなせてないのですが
これから楽しんで写真撮りまくりますよ~!!

それからですね~♪
そろそろ大忙しの怒濤の日々が、やっと一段落したので
髪をバッサリしてきました(*^.^*)

公衆トイレで、自撮りする私(^^;)))

ちょっと切りすぎましたが。。。
さっぱりスッキリ~♪したので、
後少しの師走の日々を乗り切ります( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2941-dfc81c2f