眼科。。。

2015-12-08 (Tue) 16:39[ 編集 ]
やっと時間に余裕ができたので、
今日は眼科へ行ってきました。

前に、メガネを作りにいったら、
なんだかよくわからないんですが(^^;)
『視力がちゃんと出ないので、これ以上強いメガネは作れません。
一度眼科へ行って見てもらった方がいいですよ。』
って言われてしまって。。。
なんだそりゃ(^◇^;)って。

でも、なかなか時間も取れずでした。

そしたらね。。。
視力が全然良くないんですって。
いくら強いメガネを作っても、
これ以上はよく見えないんだとか!(◎_◎;)

何か病気かもしれないから、詳しく検査しましょうって。。。
これは、ビックリぽん!

瞳孔が開く薬とか、変な道具とか(^^;;
色々調べてもらったのですが
結局、悪いところもなくで、今度、日を置いて
視野の検査をする事になりました。

少し疲れているかもしれないので、
ビタミン剤の目薬もらって帰ってきました。


今は、瞳孔が開く薬のせいで
なんだか視界がポワンとしています。

病気が見つからなくて良かったのですが
今は、メガネをかけても、
視力が0.4位しか見えてないらしい。
困ったわ~(; ̄O ̄)

少し、細かい作業は控えるようにします~!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2943-352e0aff