多肉植物の写真♪

2015-12-10 (Thu) 15:28[ 編集 ]
昨日のaona christmas marketの記事を
パソコンからアップ使用と思ったら
も~( ̄▽ ̄;)パソコンが全然動かない。。。
1つの作業に物凄く時間がかかるので、
今日は急ぎの仕事だけして、ブログの報告は明日にしますね。
申し訳ありません(^o^;)

で、曇り空なので余りキレイには撮れませんが
久しぶりに多肉植物さんたちの植物を
おニューのカメラで撮ってみました♪


マクロコンバータという、レンズの先につけて
マクロの写真が撮れるのも買ったので
今日は、アップので写真を中心に(*^^*)


冬になると、物凄く日当たりが悪くなるので
なかなか多肉ちゃんも紅葉しません( ^ω^ ;)


ちょっとフィルターもかけてみる。

赤だけを強調してみましたが
いかんせん、紅葉がイマイチなのでハッキリしませんね。

大切な『桃太郎』さんも、なかなか色づきません。

でも、爪の赤さはたまりません~(*´∇`*)


難しいなぁ。。。写真撮るの。

今度はお天気のいい日に、練習します~!!

こんなことしてないで、
日曜のイベントの準備しなきゃ(;´∀`)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2945-fbd86b5f