『調布ふれあい祭り』に参加してきました♪

2015-12-14 (Mon) 11:05[ 編集 ]
昨日12月13日(日)『㈱メモリード東京』が主催する
≪調布ふれあい祭り≫
参加して来ました~(^◇^)
ibent201

昨年の第1回目の引き続き、2回目の参加となります。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2652.html

今回も、モールアートのワークショップ♪
『オンプ』と『あおむし』を作りました。
ibent199

頭にあおむしさんつけて、張り切っている私です。
ibent205
サンタベアも乗せちゃっております(^_^;)

音符もあおむしさん大人気!
お子様でも簡単に出来るので、たくさんの方にご参加いただきました。
ibent203
またしても写真撮る事が出来ず。。。
バタバタしすぎて、お子様たちの笑顔の写真を撮れなかった。残念。
ほんの少しだけ、撮ってもらえた分です。
ibent202

作品販売もさせていただきました♪
ibent206

一人での参加は無理~~と言う事で、
強力な助っ人に来ていただきました(#^.^#)
お写真撮られるのが苦手と言う恥ずかしがり屋さんなので、
チラッと後ろに見きれている様子だけ。お猿ずの後ろのエプロン。
ibent207

とってもとっても心強い助っ人でした!!
私にもお手伝いに来てもらえる生徒さんが出来るなんて、
も~~嬉しい限りです!!
本当にありがとうございました。

販売作品で、やっぱり一番注目を集めたのは『お猿ず』!!
ibent204
茶色のモールの在庫が間に合わず、
白いお猿さんなども急遽作ったのですが、
その子も、お嫁に行ってしまいました♪
バナナを持たせた子も大人気で、写真をとる暇も無かった。。。
次のイベントには、茶色のお猿も沢山作ります~~!

会場全体の様子を撮るのを忘れていましたが、
お隣では、今大注目のUVレジンとプラバンのWS。
お子様に大人気でした。

昨年参加させていただいた時は、誰も知り合いもいなかったので、
アウェー感たっぷりでしたが、今回は皆さん顔見知り~♪
昨年、この場でお声がけさせていただいたおかげで、
地域のハンドメイド作家さんたちとも、交流が出来たのです♪
そして今年1年、
沢山の地域のイベントに参加する事が出来たのです!
本当にこのイベントが無かったら、
今の私は無いと言ってもいいくらいです。

素敵なイベントに、
お声掛けいただいた『メモリード東京』の担当者の方、
本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します~~♪

そして、ワークショップに参加いただいた皆さま、
作品を手に取ってくださった皆さま、ご購入いただいた皆さま、
お声をかけてくださった皆さま、
忙しい中助っ人に来てくださったモールアートマスターさん、
応援メッセージをくださった皆さま

本当にありがとうございました~~!!
ibent200

今年のイベントは、無事に全部終了しました\(^o^)/

次は来年です♪
★2月5日(金)『ソライロ雑貨店』
★2月29日(月)『アート&ライフマーケット吉祥寺』

詳しい事がわかり次第、お知らせします~~。

講習会については、

『自宅サロンレッスン』♪
詳しくはこちらをご覧ください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2495.html

カルトナージュのレッスンについては。。。。
こちらのブログを見てください。
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2931.html

モールアートレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2932.html

ゆび織りレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2748.html

ビーズアート、タッセルジュエリーレッスンについては。。。
こちらのブログをご覧ください♪ 
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2807.html

『モールアート』の通信講座も行っています!!
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-1966.html

カルトナージュのわかりやすい動画を発売しています♪
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2159.html

カルトナージュレッスンプログラム~初級編・中級編セット販売(DVD配送版)~
カルトナージュレッスンプログラム~中級編DVD配送版~
カルトナージュレッスンプログラム~初級編ダウンロード版~
カルトナージュレッスンプログラム ~初級編DVD配送版~

参加をご希望の方、またお問い合わせは
ブログの左にございます『メールフォーム』でお送りくださるか、
鍵コメントにて、ご連絡ください。

今まで行ってきたレッスン♪
『池袋コミュニティカレッジ』、『阿佐ヶ谷セレスタ』
『クラフトハートトーカイ 』『クラフトパークダイエー』
『ヨークカルチャーセンター』『産経学園』
『JEUGIAカルチャーセンター』などなど多数。。。

ワークショップ
『日本ホビーショー』『各地アート&ライフマーケット』
『松屋銀座』『西武』『東急ハンズ』などなど多数。。。

応援よろしく~~(*^_^*) 
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2948-9cb18081