バッグのリフォーム♪

2015-12-17 (Thu) 18:38[ 編集 ]
今年のイベントやお仕事なども、やっと一段落♪
ホッと一息しています(*^.^*)

今日は、レッスンをお休みして眼科に検査に行ってきました。
なんでも。。。ちょっぴり視野に
見えていないところがあるみたいで(。>A<。)
また来年早々に、違う検査をしなきゃならないんです。
本当に、原因がキチンとわかるまで
しばらくは、大人しくしていようと思っています(((^^;)

昨日、お出掛けの時、ふと見たら。。。
お気に入りのバッグの持ち手がボロボロ!Σ( ̄□ ̄;)
これは大変!!
使えなくなると困るので、
なんとかリフォーム(?)しました。


何の違和感もないでしょ?(#^.^#)

元々はこんなでした。

ボロボロになってました(。>﹏<)

ちょうど、昨日のお出掛けは材料調達の街、
馬喰町だったので、持ち手を購入♪

元の持ち手を切って取ってしまって
新しいのをつけただけです~(* ̄∇ ̄)ノ

良かった~♪復活出来て。
またこの冬も活躍してもらいます(*^-^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2951-b17a446a