メリークリスマス~♪

2015-12-25 (Fri) 14:22[ 編集 ]
我が家は、クリスマスだからといって何もしないのですが。。。
昨日はのクリスマスイブは、
久しぶりにドップリ多肉植物さんたちと戯れました(*^.^*)

何のプレゼントも無かったと思っていましたが
温室その2を買ってもらってました(* ̄∇ ̄)ノ

先ずは、温室その1から、多肉ちゃん達を全部出す。


そして、バランスや日当たりを考えつつ
2つの温室に分けていきました。

こっちが、温室その1♪


こちらが、温室その2♪


これで、充分かと思ったけど
やっぱり足りなかった(;^∀^)
温室その3も買わなきゃダメかな。。。

遅くなりましたが。。。
メリークリスマス~♪


おニューのカメラのボケは、いかがでしょう( *´艸`)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2958-2b923dd7