素敵なプレゼント~♪

2015-12-27 (Sun) 17:24[ 編集 ]
実家から帰ってきたら
素敵なプレゼントが届いてました(* ´ ▽ ` *)


携帯からなので、リンクが貼れなくて申し訳ありませんが、
ゆび織りの師匠の『箕輪直子先生』のプレゼント企画で
当選しました~(*>∀<*)ノ

この1年間に作った、お見本やサンプル等を
年末に太っ腹にプレゼントしてくださる企画です。

物凄い数の応募者ですが、
物凄いたくさんの数のプレゼントをくださるのです。
それでも確率は低い訳で、まさか当たるとは(*^^*)
今年最後のluckyです♪

当選は、箕輪先生のブログでわかったけど
沢山のプレゼントの中の何が送られてくるかわからないドキドキ♪
出来れば、箕輪先生の織物の作品が欲しかったのですが
来たよ~!!

織りの巾着(*^.^*)

箕輪サンタさんの
『これで来年の強運は間違いなし!!』
の言葉が、とっても嬉しい(* ̄∇ ̄*)

大切に使います。。。

って、勿体なくて使えない~(*^^*)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2960-1ec7f813