年末に。。。

2015-12-28 (Mon) 19:56[ 編集 ]
世間では、もう今日が仕事納めらしいですが
我が家のダンナさんは31日までキッチリお仕事なので
まだまだ年末の気分にならない私です(^^;)))

大掃除も、なかなかヤル気にならずダラダラしちゃってます。。。

年末とは全然関係ない話ですが(*^.^*)

先日、調布のパルコにオープンした
『tukuriba』に行ったときに見つけたこれ~!!

斑入りの『グリーンネックレス』(*>∀<*)ノ

前に、イベントで見つけて買って
大事に育ててきたのですが
この夏の猛暑と長雨のダブルパンチで全滅(。>A<。)
とても残念に思っていたので
見つけて買わずに入られなかった~!!

大事にしなくては、と、早速植え替えましたよ♪

でもね。。。
鉢がなくて、バスロマンの空き缶です( ; ̄3 ̄)
早くリメ缶も作れるようにならなきゃな。

さ!明日こそ、大掃除するぞ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2961-d535bc94