鉢にペイント体験♪

2016-01-05 (Tue) 18:26[ 編集 ]
今日は、今年初のお出掛け~(*^.^*)
吉祥寺へ行ってきました♪

『AVRIL』の福袋を見に行ったのですが
違う糸を買ってきちゃいました。

タッセルピアス作りますよ~♪

そして、前から1度見に行きたかった『tukuriba』へ。


たまたま、ワークショップをやっていたので
モチロン受けます~(* ̄∇ ̄)ノ

植木鉢にペイントをして、ステンシルをします♪
『ピクルス』というキャラクターとのコラボ企画で、
ピクルスをステンシル( *´艸`)

顔だけは、自分で手書きなので。。。
やっぱり私流の顔になってしまいます(^^;)))

色も自分で選べました~♪
ペイント体験、とっても楽しかったです(* ´ ▽ ` *)
ちょっとハマってしまいそう。
今度はDIYのワークショップに参加したい!!

そして、なんとなんと、tukuribaのLINEに登録すると
多肉植物をプレゼントしてくれるというので
モチロンこれもいただきました(*>∀<*)ノ

嬉しい!大事に育てます。

次は、二子玉川のtukuribaに行こうと思います~♪
今年は、木工始めよう!!(*´∇`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2965-3f8aceb6