ゆっくりのんびり。。。

2016-01-11 (Mon) 16:17[ 編集 ]
ちょっと、ブログの更新をサボってしまいました(^o^;)
三連休ゆっくりのんびりで、
ブログネタがなかったです。。。

ダンナさんのお母さんが、木曜からデイサービスに通うことに。
とても楽しかった様で、これからも続けると
言ってくれたので、一安心です。

そして、週末は私の実家へ♪
弟夫婦と一緒に、新年の焼き肉パーティーしてきました(*^.^*)

連休最後の今日は、久しぶりに、農園に行きました♪

ホウレン草しかないけど(^^;)))
そろそろ春に向けて、始動始めないとね。

庭にも、ちっちゃな花壇を作りました。

実家の駐車場に咲いていたこの子を

増やせると良いな(#^.^#)

気が付いたら、庭の多肉植物地植えゾーンが凄いことに!!

ほぼ、ダメになってしまったのですが
アロマテュカスと子宝草だけ育ってる(;^∀^)
このまま春まで頑張れ~!!

明日から、手話の講習会も再開だし
やっとお正月気分も終わりですね。
諸々、少しずつ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2968-bb99d2c0