寒い!!

2016-01-12 (Tue) 17:27[ 編集 ]
今日は、雨が降るなんて。。。
聞いてないよ~!!(。>﹏<)
本当に寒い1日でしたね。

今年最初の手話の講習会でしたが、
いつも自転車で行っているので、なにも考えずに家を出て
ビックリしちゃいました!
寒い上に、雨降ってるし~( T∀T)
なんだか、やっと冬になったのを実感ですね。

手話の講習会も残すところ、後7回。

段々難しくなってきて、試験に向けての対策も。
私は、諸々の事情で試験を受けることはない予定なので
この先どうしようか?考え中です。

1つの事が終わると、また何か新しいことが始まる♪
いつもそう思っているので、
さて…次は何かな?と期待しちゃっている私です(*^.^*)

今日は、手話の講習会が終わってお昼を食べた後
今度は、義母の家へ。
手すりを取り付けに来るとのことで
見に行ってきました。

雨のなか、傘さして出掛けましたが
私が到着したら、もうすでに終わってました(^^;)))
大工さんももう帰ってしまっていて、
行った意味がなくて。。。残念。

でもま~、これで義母の色々も、
やっと一段落ですかね~♪
この一年は、みんなが健康で元気で過ごせますように!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipata.blog52.fc2.com/tb.php/2969-127b0461